F.A.Q.
よくある質問とその答えの他、間違えやすい内容についてもご案内しております。ご質問前にチェックして下さいね☆


只今、ショッピングページは休止しております。

ブログなどで紹介している商品について、通販をご希望の方は、
まず商品の有無についてお問い合わせお願い致します。

お問い合わせはこちらのページからお願い致します。 

ご注文について
Q1. 送料はいくらになりますか?
Q2. 注文後何日くらいで届きますか?
Q3. 日時指定はできますか?
Q4. 指定の発送・支払方法以外の発送は可能ですか?
Q5. 注文後に商品の変更・キャンセルはできますか?
Q6. 返品は出来ますか?
Q7. ラッピングはできますか?
Q8.

クレジットカード支払いはできますか?

Q9. 領収証をつけてもらえますか?


 
 ご注文時の作動ドラブルについて
Q10. 注文ボタンを押しても別窓が開かない
Q11.

注文メール画面が開かない

Q12. 注文したのに返事が来ない
商品について
新入荷商品について
Q1. 同じものが2つ欲しいのですが、在庫はありますか?
Q2. T-SHなど、衣類は古着ですか?
   
Q1. 新入荷商品も通販出来ますか?
Q2. もう少し詳しい写真や内容が知りたい
Q3. 過去の新入荷商品の在庫はまだありますか?
メールトラブルについて
リメイク商品について
Q1. メールしたけど返事が来ない
※リメイクアイテムについて重要なお知らせ
 
 

 

 
 
ご注文について

Q1.
送料はいくらになりますか?
    送料については、商品・発送方法によって変わりますので、お気軽にご相談下さい。

また、各商品の詳細ページにて送料の参考目安を掲載しております。
多少の誤差はある場合もございますが、参考にして頂ければと思います。

topへ戻る

 
Q2.
注文後何日くらいで届きますか?
    ご入金確認後の発送となりますので、ご入金が早ければそれだけ早くお手元にお届けすることが出来ます。
ほとんどの場合、ご入金確認翌日〜2日以内にはお届けできるかと思います。
また、午後3時までにこちらで確認できれば当日発送(翌日〜1日後お届け)も可能です。(日曜祝日・定休日は除く)

topへ戻る


Q3.
日時指定はできますか?
    宅配便・ゆうパックをご利用の場合のみ、配達日時の指定が可能です。

Q4.
指定の発送・支払方法以外の発送は可能ですか?
    できるだけご希望に添えるよう対応していきたいと思っておりますので、ご相談下さい。
(場合によってはご希望に添えない場合もございますので、その場合はご了承下さい。)

Q5.
注文後に商品の変更・キャンセルはできますか?
   
申し訳ありませんが、ご注文後の変更・キャンセルは出来ません。
ご注文頂いた時点で店頭より商品を引き、梱包致しますので、ご注文後の変更・キャンセルはお断りさせて
頂いております。ご注文の際はよくご確認の上お願い致します。


 

Q6.
返品は出来ますか?
   
返品は基本的に出来ません。

但し、商品の誤発送・不良品の場合のみ受け付け致しますので、商品到着より1週間以内にご連絡下さい。
(商品到着より1週間以上過ぎたもの・開封後のご連絡の場合は、受け付け出来ませんのでご注意下さい。)

Q7.
ラッピングは出来ますか?
    簡単なプレゼント包装は無料にて承っております。 詳しくはこちら
ご希望の方はご注文時にお申し付け下さい。
(ご注文後のお申し出につきましては、お受け出来ませんのでご了承下さい。)

※包装したものを梱包してお送り致しますので、到着時にくずれてしまっている可能性があります。予めご了承下さい。

Q8.
クレジットカード支払いはできますか?
    申し訳ありませんが、お取り扱いございません。

Q9.
領収証をつけてもらえますか?
    レシートまたは領収証をご希望の場合は、ご注文時にご連絡下さい。

※レシートには店名などの印字がありません。また、どちらも[商品代+消費税]のみの金額となります。
※領収証をご希望の場合は、宛名も忘れずにご連絡お願い致します。
 (ご記入が無い場合は、ご注文者様のお名前とさせて頂きます。)


topへ戻る


 ご注文時の作動ドラブルについて

Q10.
注文ボタンを押しても別窓が開かない
 

 ←ORDER (注文する)ボタンをクリックしても別窓が開かない場合…


・通常、クリックすると画面の上に別窓が開きますが、画面の下に開いている場合もございますので、ご確認下さい。

・クリックしても全く反応しない場合は、こちらの項目をコピーして、bsmarket@hi.enjoy.ne.jpまでご注文下さい。
 (ご注文前に、お買い物方法のご一読を宜しくお願い致します。)

Q11.
注文メール画面が開かない
   

注文メール画面が開かない、項目が表示されていないなどの場合は、
こちらの項目をコピーして、必要事項をご記入の上bsmarket@hi.enjoy.ne.jpまでご注文下さい。



Q12.
注文したのに返事が来ない
   

ご注文は24時間 先着順で受け付けております。
頂いたメールは店鋪でのみ管理しておりますので、ご連絡は店鋪営業時間内のみ(11:00〜19:00)となります。
また、店休日・土日祝はお返事が遅れる場合がございます。予めご了承お願い致します。

ご注文後3日経ってもBSMから返事が来ない場合は、メールトラブルの可能性がありますので、下記の(メールトラブルについて)をご確認下さい。

topへ戻る

 
 

 

 
 
商品について

Q1.
同じものが2つ欲しいのですが、在庫はありますか?
   

在庫状況は各商品の詳細ページにて「stock」として掲載しておりますので、そちらをご参照下さい。
基本的に1点ずつの入荷が多いため、ご希望個数揃えられない場合はご了承下さい。

topへ戻る

Q2.
T-SHなど、衣類は古着ですか?
   

衣類に限らず、ユーズド商品につきましては、商品名に「USED」または「OLD」「リメイク」など記載しております。ご参照下さい。
また、上記商品につきましては、多少の傷・汚れなどがある場合がございます。予めご了承のうえお願い致します。
(各商品アップ前にチェックし、ダメージのあるものは写真や内容を掲載しておりますので、ご参照下さい。ご不明な点はご注文前にお問い合せ下さい。)

 
 


 

 
 
新入荷商品について

Q1.
新入荷ページの商品も通販出来ますか?
   


新入荷商品も通販可能です!

新入荷ページの商品をご注文の場合は、入荷日・商品名・種類がある場合はご希望商品の色やサイズなど、どの商品か判断できるようご連絡頂ければ助かります。
 例)「○月○日入荷 ○○○(左から2番目の赤色のバッグ)」など

また、基本的に少数での入荷が多い為、新入荷商品も早めに完売してしまう可能性があります。予めご了承下さい。

Q2.
もう少し詳しい写真や内容が知りたい
   

新入荷商品の詳細をご希望の場合は、お気軽にご連絡下さい。
詳しい写真などもご希望の場合は、ご質問の際にお申し付け下さい。メールにて写真を添付してお返事させて頂きます。
(枚数が多くなる場合は、HP上にアップしてのご連絡となる場合もございます。その際は、多少お時間がかかりますので、予めご了承下さい。)

topへ戻る

Q3.
過去の新入荷商品の在庫はまだありますか?
   

過去の入荷商品は完売になっている可能性も高くなりますので、在庫状況につきましては上記同様、商品名・入荷日などをご明記のうえ、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 
 

 

 
 
メールトラブルについて

Q1.
メールしたけど返事が来ない
  ■まずは以下の内容をご確認下さい。

 ・アドレスは間違えていませんか?
 ・件名は記入しましたか? (
「BSM/HP注文」「HP通販質問」 「MAILandQ」など
 ・お使いのメールサービスはPCからの受信を許可していますか?(携帯をご利用の方)

※迷惑メールと区別するため、頂いたメールは全て件名で判断しております。
 そのため件名のご記入は必須とさせて頂いております。

 無記入やその他の場合、迷惑メール判断され開かずに削除される場合もございますのでご注意下さい。


■迷子メールになっている可能性があります。

 迷子メールとは、何らかのトラブルでお客様から頂いたアドレスに返信しても、メールが届かなかったり
 エラーとなって戻ってきてしまう状況です。


 通常、ご注文やご質問メールを頂きますと、3日以内には必ずお返事させて頂いております。
 システムトラブルやこちらの事情などで一時メールを確認できない場合は、インフォメーションのページにてお知らせ
 しておりますのでご確認下さい。

■どうしても連絡がつかない場合は…

 こちらの 臨時連絡フォーム よりご連絡ください。

 その他、電話やFAXからもご連絡頂けます。

TEL‥‥
0848-37-5388
FAX‥‥
0848-37-5388 (FAXの場合は、お客様のお名前とFAX番号も忘れずご記入下さい。)
 
 


 

 
 
リメイク商品について
 

 

※リメイクアイテムについての重要なお知らせ

この度リメイク商品のHP販売を終了させて頂く事になりました。

今後は、個別にメールでのお問い合せ・ご注文という形になります。
お客様にはお手数をお掛け致しますが、お探しの商品などございましたらお気軽にお問い合せ下さい。
※店頭では、今まで通りの販売となります。

 

--------------<取扱いアイテム>---------------
■リメイクリュック・・・\5,134 (税込\5,390)
■リメイクリュック(Sサイズ)・・・\3,800 (税込\3,990)
■リメイクKIDSリュック・・・\3,400 (税込\3,570)

■リメイクリバーシブルトート・・・\3,400 (税込\3,570)
■リメイクファスナー付きトート・・・\3,400 (税込\3,570)
■リメイクポケットトート・・・\3,400 (税込\3,570)
■リメイクロープバッグ・・・\2,800 (税込\2,940)

■リメイクランチバッグ・・・\2,800 (税込\2,940)
■リメイク巾着ランチバッグ・・・\1,600 (税込\1,680)

■リメイクポーチ・・・\1,600 (税込\1,680)
■リメイク二つ折りウォレット・・・\2,400 (税込\2,520)
■リメイクシガレットケース・・・\934 (税込\980)
■リメイクコインケース・・・\700(税込\735)
---------------------------------------------

入荷・販売状況によって、一時取扱いの無くなる商品もございます。予めご了承下さい。

 

 

■気になる商品がございましたら、まずはお気軽にお問い合せ下さい☆

→ お探しの柄またはアイテム名などご連絡頂ければ、 在庫状況を確認しメールにてお知らせ致します。
    ※お問い合せの際は、件名には必ず「HP通販質問」とご記入お願い致します。

商品写真・詳細などご希望の場合はご質問時にご連絡下さい。

商品をご確認のうえ、ご注文をご希望の場合は、必ず「お買い物方法」をご一読の上、通常通販と同様に
  ご注文メールをご送信下さい。

 

 

☆商品のお問い合せにつきましては、随時お答えしておりますのでお気軽にご連絡下さいね♪→HP通販質問

 

■リメイク商品について

・リメイク商品は、全てハンドメイドの1点ものとなります。同じクロスが使われている場合でも、柄の出かたや生地の併せ方など1点1点異なりますので、全て1点ものとご理解頂ければと思います。
尚、ご注文が確定するまで(ご注文メールを頂くまで)は商品のお取置きは出来ません。お問い合わせ中に完売となる場合もあるかもしれませんので、予めご
了承お願い致します。 気になる商品はお早めにご連絡下さいね♪

・リメイク商品はUSEDシーツやUSEDデニムなどを使用しているため、多少のダメージや汚れなどがある場合もございます。予めご了承下さい。

・オーダーメイドは受け付けておりません。予めご了承下さい。

・リメイク商品の入荷時期につきましては、製造元で揃い次第の入荷となりますので全て未定となっております。
不定期のため、入荷の間隔が半年以上開く場合もございます。予めご了承下さい。

☆★新入荷やイベント情報をお知らせする「BSMメールサービス」では、入荷商品のお写真(一部)も添付してお送りして
   おります。リメイク商品についてもお写真付でのお知らせとなりますので、気になる方はぜひご利用下さいね!

 

 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)/

topへ戻る

 
 


Copyright 2002 BACKSTREET MARKET,All Rights Reserved.
 

inserted by FC2 system