迷子メールについて!

 
こちらからお返事ができなかった場合は、ここにお返事を掲載しておきますので、まずは一度このページをご確認下さい。

 
 

現在、迷子さんはいません♪

 
 

 


 

 
 
「メールしたのに3日以上経ってもBSMから返信が来ない!
「メールを送信できない!」
という方、まずは以下の項目を再度確認してみて下さい。


■アドレスは間違えていませんか?
  PCをご利用の場合は、HP内「MAIL & Q」ページや各商品ページの「質問する」ボタンから1クリックで直接BSM宛メール作成画面に飛べますので、そちらをご利用下さい。

アドレスの手打ちを要する場合は、よくよく確認の上、送信して下さい。
 
■件名は記入しましたか?
  ・通販注文の場合→「BSM/HP注文」
・通販についての質問、在庫チェックの場合→「HP通販質問」
・BSMへのお問い合せの場合→「MAILandQ」

※迷惑メールと区別する為、ご記入は必須とさせて頂いております。
無記入やその他の場合、迷惑メール扱いとし、 開かずに削除される場合もございますので、ご注意下さい。
 
■お使いのメールサービスは、PCからの受信をしますか?
 

特に携帯からのご連絡の場合、迷惑メール対策などで、パソコンからのメールを一切受信しない設定をされている可能性があります。
PCの場合も、設定の内容をご確認の上、お願い致します。


※設定を解除するか、受信可能な環境でのお取引きをお願い致します。

以上の3点に注意して、再度送信してみて下さい。

bsmarket@o.chupicom.ne.jp
 
 

 



 

 
 
それでも!!!

それでも「BSMから返信が来ない!」、「メールを送信できない!」

という方、それは迷子メールになっている可能性が高いです。

迷子メールとは、何らかのトラブルやエラーの為、お客様から頂いたアドレスにリターンで返信しても、
メールが届かなかったり、エラーとなり戻ってきてしまう事をいいます。


通常、ご注文やご質問メールを頂きますと、1〜2日以内に必ずお返事させて頂いております。
システムトラブルやこちらの事情などで一時メールを確認できない場合は、インフォメーションのページ
にてお知らせしています。

※通販ご注文の場合は、最初の注文メール以後1週間たっても何のご連絡も頂けない場合、自動的にお取引キャンセルとなってしまいますので、お早めにご連絡下さい!


   
こちらの
よりご連絡ください。

 


その他、電話やFAXからもご連絡頂けます。

■TEL‥‥ 0848-37-5388
■FAX‥‥ 0848-37-5388(FAXの場合は、お客様のお名前とFAX番号も忘れずご記入下さい。)


Copyright 2002 BACKSTREET MARKET,All Rights Reserved.
 
 

inserted by FC2 system